こめいがねんど

むつ市大畑町と東津軽郡蓬田村から青森県の歴史や記録を紹介する歴史探求ブログ

本年度の例会の御案内

ご無沙汰しております、シヨウx3です。

 

ブログで紹介しています「原始謾筆風土年表/源さんが行く」の意訳者・佐藤ミドリ先生から、今年度の風土謾筆風土年表を解読する会の例会のお知らせが届きました。

f:id:komeikanendo:20210329091749j:plain

ブログの源さんが行くを数か月、休んでいる状態ですが、ありがたいことです。

グダグダしていられないなと思いました。

 

さてそのグダグダの原因の漫画の方も、なんとか来週から再開できそうです。

そして漫画の方をある程度で区切りを入れて、また「源さんが行く」と「おおはたまちができるまで」を再開したいと思っています。

 

どの話も最終話までには程遠いものですが、今後ともおつきあいのほどよろしくお願いします!

まずは4月5日(月)より「外の浜~ある村のはなし~第十一話再開ということで!