こめいがねんど

むつ市大畑町と東津軽郡蓬田村から青森県の歴史や記録を紹介する歴史探求ブログ

クリス・コーネルNEWS

どうも、しょうさんです。

 

毎日、ブログに打ち込んでいて、そんなに気にしていませんでしたが、

何気なくクリスコーネルとネットで打ち込んで最近の情報を気にかけてみたところ、

9月30日付の記事に奥さんのヴィッキー・コーネルさんの記事が載ってました。

f:id:komeikanendo:20191114214703j:plain

クリスコーネルの妻、ドキュメンタリー映画のキャスティングは

「フェイク・ニュース」

 

 ヴィッキーさんは、キャスティングのニュースが流れると

ツイッター上で「完全に捏造」とつぶやいて、振り回されたファンの皆さんごめんなさい。と謝ったそうです。

 またクリスが亡くなってから2年間、フェイクニュースや彼女のなりすまし、子供たちへの嫌がらせが続いていると訴えていました。

 

イタいファンもいるもんですね。

 

 ただ、今年の2月に発表した、ブラッド・ピットとの共同で映画を制作していることは否定していないので、いつかは公開されるはずです。

 

ちなみに映画のタイトルはオーディオスレイブ時代の曲名からとった

Like A Stone」だそうです。

 

楽しみ楽しみ。

 

f:id:komeikanendo:20191115000232j:plain

記者会見

そういえば、昔ごっつええ感じのコントにこんなのあったっけ…。