こめいがねんど

むつ市大畑町と東津軽郡蓬田村から青森県の歴史や記録を紹介する歴史探求ブログ

今後の予定

 

どうもお世話になっております、シヨウx3です。

 

おかげさまで、漫画「外の浜~ある村のはなし~」も約半年間かけて15話まで進めることができました。

16話からは最終章に入ってまいりますが、次回からは前にも言っておりましたが、このブログのメインであります「原始謾筆風土年表~源さんが行く」と青森県の歴史を紹介している「おおはたまち(よもぎたむら)ができるまで~南部のはなし~」に戻りたいと思います。

(もちろん漫画の方も同時に制作してはまいりますが、掲載は8月以降を予定しております。)

いろいろと源さんと南部のはなしもリニューアルしていこうかなと思いましたが、基本的に今までの流れのまま、進めていきたいと思います。

変わるとすれば私の画力がこの半年でチョットはマシになるかな?というところでしょうか。

 

ということで今後ともこめいがねんどをよろしくお願いします!