こめいがねんど

むつ市大畑町と東津軽郡蓬田村から青森県の歴史や記録を紹介する歴史探求ブログ

原始謾筆風土年表を解読する会例会

 

どうも、しょうさんです。

 

原始謾筆風土を意訳されています、佐藤ミドリ先生から

解読する会の例会の案内をいただきました。

f:id:komeikanendo:20191204212954j:plain

毎回、例会を行うたびに案内をいただきまして、ありがたい限りです。

 

案内によると、今年最後の例会になるそうです。

 

日時/12月11日(水)午後1時半~3時半

場所/大畑公民館2階視聴覚室

 

私は、初めて参加したときは、緊張してチョット構えてしまいましたが、

かなりアットホームな雰囲気で、佐藤ミドリ先生が気さくな方なので、

すぐになじめました。

 

このブログを見て、興味を持たれた方は、一度参加してみたらいかがでしょう?

源さんにますます好きになると思います。

 

私も、今回はちょっと無理ですが、来年はまた、例会に参加したいと思っております。

 

興味を持たれた方は事前に連絡をお願いします。

 

 

【6日9:59までポイント4倍★】【海峡サーモン 】特選切身セット10切セット(西京味噌漬、吟醸粕漬、塩麹漬、甘塩味、生切り身)【北彩屋】【お歳暮のし対応可】

価格:4,568円
(2019/12/4 21:58時点)
感想(0件)