こめいがねんど

むつ市大畑町と東津軽郡蓬田村から青森県の歴史や記録を紹介する歴史探求ブログ

とにかく作る!

 どうも、このブログを作っているしょうさんです。

 この作品カテゴリーだけは自分の作品なので、今後自分で進めていきたいとおもいます。

 

 前回、ねんど作品2作目のサザビーみたいなオリジナルモビルスーツ(以降MS)を紹介しましたが、それからというもの、私はもっと完成度の高いMSを作ろうと必死でした。

そうして1か月ぐらいして出来上がったのが

f:id:komeikanendo:20190705222342j:plain

陸戦型ザクⅡ

f:id:komeikanendo:20190705222610j:plain

でした。

思いのほか上手くできたので、調子に乗って対戦中のMSもつくってみました。それがこれです。

f:id:komeikanendo:20190705223135j:plain

f:id:komeikanendo:20190705223157j:plain

ジム改(製作日数/3週間)

 

これをちょっと見ずらいですが

f:id:komeikanendo:20190705223414j:plain

こんなラフを書きまして、ジオラマにしようとおもいました。

 

こんな感じ。

f:id:komeikanendo:20190705223729j:plain

 なので、まだ製作途中の段階です。

 そのうち完成することを自分でも祈っております。