こめいがねんど

むつ市大畑町と東津軽郡蓬田村から青森県の歴史や記録を紹介する歴史探求ブログ

手紙

 

どうも、しょうさんです。

 

今回は予定を変更して、

原始謾筆風土年表を意訳されてる、

佐藤ミドリ先生からわざわざ送っていただいた

原始謾筆続編年表(第48分冊)と通信DMとお手紙に感謝したいと思います。

f:id:komeikanendo:20191003224525j:plain

 

仕事から帰ってくると、私の机の上に、

佐藤ミドリ先生から届いた封筒が置いてありました。

中を見ると、上の写真の三点が入っていました。

 

手紙では、佐藤先生の近況報告が書いてあり、

原始謾筆風土年表を解読する会通信DMでは、先生の近況報告と、

ありがたいことに私のブログの紹介まで載せていただいていました。

 

さらに、今回完成された原始謾筆続編年表ー第48分冊ーの中には

私がブログで描いたイラストまで掲載させていただき、

f:id:komeikanendo:20191003230231j:plain

もう、何度、頭を下げればいいかわからないくらい、紹介していただきました。

こんなにうれしいことはありません。

このブログを始めてよかったと、改めて思いました。

 

先生、これからも何かとお世話になりますが、

よろしくお願いします。

 

原始謾筆風土年表は、10年かかってでも全巻、紹介していくつもりです。

みなさん今後とも

こめいがねんど並びに

原始謾筆風土年表・源さんが行くをよろしくお願いします。